石川遼 ひんしゅく [スポーツ]

プロゴルフの石川遼選手がマナーが悪いと”ひんしゅく”を
買っているとのことですね。

フェニックストーナメント初日も
ボギー先行の展開にちょっとイライラ気味でしたが・・・。

今日の石川遼選手、

ショットの度にフォームを何度も何度も
チェックして・・・。

それでも思いどうりに行かず・・・。



ま、きょうは

”ひんしゅく”を買うような仕草は
までは無いようでしたが・・・。


「遼くん元気ないね」とおばさん達も
心配そうでしたよ。

最後に、「遼くんがんばれ!!」と
声援が飛んでましたね。

期待に応えて明日は頑張ってくれるかな?



北村一輝 離婚嵐 DVD ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。