武井咲 始球式 [芸能]

女優の武井咲さんが中日‐広島戦で始球式で
初めてとなる始球式を行ったとのことですね。
武井咲さん、昨年は始球式がお流れになっただけに
今年はと張切っていたようですが、結果は
ツーバウンド・・・・

地元名古屋出身で熱烈な中日ワンの武井咲さん、「すごく
格好悪いことをしてしまった。やり直したいです」
と語ったとのことです。

武井咲さんと言えば、映画「今日恋を始めます」を
はじめ、ドラマにCMにと相変われず大活躍ですよね。


武井さんの放送事故ってどんなのかな?
ちょっと気になりますよね。


銀の匙 silver spoon宇宙兄弟 映画 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。