綾瀬はるか、映画「ひみつのアッコちゃん」 [映画]

綾瀬はるかさん主演、映画「ひみつのアッコちゃん」の
公開は9月1日だそうですね。

「ひみつのアッコちゃん」といえば赤塚不二夫の原作の
コミックですよね。

魔法のコンパクトで10歳の少女から大人に変身する
”アッコちゃん”、今回実写映画で登場するんですよね。

綾瀬版”アッコちゃんは少々現代的なテイストの
ようですね。

綾瀬はるかさんといえば大沢たかおさんとの熱愛で
ブログでもかなり話題になってましたが、その後は
どうなんでしょうね。

綾瀬はるかさんのCMといえば、やはり「ポカリ」の
CMかな。




FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。