映画「はやぶさ 遥かなる帰還」の舞台挨拶 [映画]

映画「はやぶさ 遥かなる帰還」の舞台挨拶で
主演の渡辺謙さんが音楽担当・辻井伸行さんと
二人三脚で12連続舞台あいさつを行ったとのことですね。

12連続舞台あいさつは渡辺謙さんの映画「はやぶさ 遥かなる帰還」
への想いの表れでしょうね。
感想を述べる辻井伸行さんの言葉に
涙を浮かべる場面もあったとか。

映画「はやぶさ 遥かなる帰還」では
天才ピアニスト辻井伸行さんが主題歌をはじめ
音楽全般を担当したんですよね。


前売り券の売れ行き状況はどうかな。
「できるだけ多くの方に映画を観ていただきたい」との
渡辺謙さんの想い伝わるといいね。

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。