SPドラマ謎解きはディナーのあとで [ドラマ]

SPドラマ「謎解きはディナーのあとで」が
放送されるとのことですね。
ドラマ謎解きはディナーのあとでは嵐の桜井翔さん主演で
フジテレビ系で放送され好評だったドラマですよね。

あらすじは桜井翔さん扮する執事影山が北川景子さん扮する
新米の刑事の担当事件を次々と解決するという番組でしたね。

「謎解きはディナーのあとで」の原作は東川篤哉さんの小説
ですが漫画化もされていますよね。
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」では執事役の
桜井翔さんの画像、決まってましたよね。

いま、嵐といえばやっぱりこの曲




FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。