宮崎あおい 岡田 [熱愛・結婚・破局]

女優の宮崎あおいさんとV6岡田准一さんに
"不倫疑惑"が浮上と報じられていますね。

宮崎あおいさん、高岡蒼佑さんとの離婚が
取りざたされている最中の岡田准一さんとの
関係で、イメージダウンは避けられそうもありませんね。

宮崎あおいさんと岡田准一さん、来年公開の映画
『天地明察』で夫婦役を演じるとのことですね。

宮崎あおいさん、子供さんはいませんよね。
兄妹さんはいらっしゃるのかな?
ブログの画像掲示板には宮崎あおいさんのCM画像も
あるかな?



芦田愛菜 鈴木福嵐 紅白 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。