井上真央 綱引いちゃった! [映画]

女優の井上真央さん主演映画「綱引いちゃった!」が
クランクアップしたそうですね。

映画「綱引いちゃった!」はロケ地大分に実在した
女子綱引きチームを題材にした人情喜劇ですね。

映画「綱引いちゃった!」に主演の井上真央さん
今年も連続テレビ小説「おひさま」をはじめ
大活躍に一年でしたね。

そうそう、大晦日にはブログや2chで熱愛かと
噂の嵐の松本潤くんたちとの紅白の司会が
待ってますよね。

井上真央さん2013年の大河ドラマの話もあるようですよ




韓国ドラマ いばらの鳥上戸彩 結婚 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。