AKB48篠田麻里子 DVD [AKB48]

AKB48篠田麻里子さんが書籍&DVD発売記念
握手会を開催したとのことですね。

AKB48篠田麻里子さん、写真集は発売していたと
思うけど書籍&DVDは初めてかな?


今年のAKB48篠田麻里子さん、じゃんけん大会、
センター、上からマリコといい年になりましたね。

AKB48篠田麻里子さんの書籍&DVDには
水着の画像とかも収録されているのかな?

そういえば、ブログで篠田麻里子さん、AKB48を
卒業か?とのうわさもありましたよね。

梨花 出産山下智久 ドラマ ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。