井上真央 次回作 [映画]

女優の井上真央さんの 次回作は映画「綱引いちゃった!」との
ことですね。

次回作の「綱引いちゃった!」は実在した女子綱引きチームを
題材にした映画とのことです。
井上真央さんにとっては「おひさま」以来になりますね。
「綱引いちゃった!」での役どころは市役所の
職員とかいうことです。

2chやブログを賑わした松本潤との熱愛情報は、このところ
あまりないのから、その方が次回作にも打ち込めるけどね


井上真央さん、このあとNHK紅白歌合戦の紅組
司会の役も待ってるしね。

長澤まさみ モテキ 画像AKB DVD ライブ ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。